おばあちゃんとたくさん話しました。好きなことを仕事の中で実現しよう。 #795

IMG_9125
 
仕事で80過ぎのおばあちゃんとたくさん話をしました。
 
何だか幸せでした。
 
改めて思いました。私はおばあちゃんと話をするのが好きなんだなぁと。
 
仕事とは言いながら、おばあちゃんとの会話を心底楽しんでいる自分がいました。
 
もちろん仕事をしていれば楽しいことばかりではありません。でも、それはどの仕事でも同じでしょう。
 
プラス面とマイナス面がありながらも、全体的に見れば今の仕事は自分にとって圧倒的にプラスだと言い切れます。幸せなことです。
 
 
今日の学び
自分の好きなことが仕事の中で実現できる。それは一つの理想形。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計15km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする