うー、腹が苦しい。。。腹八分の大切さを思い知る。 #815

IMG_9405
 
うー、腹が苦しい。。。
 
病気ではありません。食べすぎです。。。
 
晩ごはんはすき焼きでした。あまりの美味しさに思わず食べ過ぎてしまい、さらに食後のデザートでタイヤキを食べて、自分の腹にとどめを刺してしまいました。
 
夕食後4時間以上経過していますが、まだ腹いっぱいで苦しいです。
 
こんなことなら腹八分にしておけばよかった。
 
今の正直な思いです。
 
せっかく美味しいものをいただいたのに、苦しい思いをしていては世話ないです。
 
ホント、反省しています。腹八分、腹八分。
 
明日からは腹八分です。ホントです。
 
 
今日の学び
美味しいものほど腹八分。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする