友人からメッセージ。気に掛けてくれる人がいる嬉しさ。 #823

IMG_9466
 
友人からメッセージが届きました。かつてはfacebookで頻繁にランの投稿があったのに、最近全くないので気になって、ことでした。
 
この半年は、資格試験に向けた勉強のためほとんど走っておらず、投稿からも遠ざかっていることを伝えました。
 
遠距離で普段会うことはない方ですが、こうして気がけてもらうのは嬉しいものです。
 
この人最近どうしているかな?と一瞬気になっても、メッセージを送るまでにはなかなか至りません。でも、この一歩の踏み出しが人の心を動かすのですね。
 
近況が気になった人へ即座にメッセージを送るフットワークの軽さ。
 
試してみる価値大です。 
 
 
今日の学び
気になった人には、近況を尋ねるメッセージを送ってみよう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計79km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする