ビジネスとリンクしないブログには意味がない? #825

IMG_9532
 
ブログとビジネスがリンクしていない。これはプラスかマイナスか。
 
私の場合、このブログには仕事との繋がりはありません。仕事柄、このブログを通じて読者が客になるということはありません。
 
それでは、このブログは無駄なのか。
 
そうは思いません。ブログを書き続けることで多くのことを得ています。
 
日々の生活に埋もれてしまいそうな様々な気づき。
 
その日その時に心を動かされた出来事。
 
そんなことがこのブログの過去記事にはたくさんあります。
 
そんな記事がいつでもどこでも読み返せること。
 
私にとってこのブログの最大の利点だと感じています。
 
ブログを継続することに意味があるのかと悩んだこともありますが、今は自分なりに継続の意義を感じています。
 
 
今日の学び
ビジネスとリンクしないブログにも価値がある。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計79km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする