カプセルホテルに宿泊。自分にとって「ベスト」であればいい。 #838

IMG_9670
 
カプセルホテルに宿泊しています。
 
カプセルホテルは宿泊費用を節約するために利用する人も多いと思いますが、ユニットバスが苦手で大浴場が好きな私には、打って付けの宿泊施設です。
 
チェックイン後はサウナ、入浴、マッサージ、〆はレストランで漫画を読みながらモツ鍋と餃子で一人飲み、と満喫しました。
 
やっぱり落ち着くんですよね、カプセルホテル。自分にはベストチョイスです。もし将来的に経済的制約から解放されたとしても、やっぱりここに泊まりそうな気がします。
 
 
今日の学び
高級な宿ではなく、自分が欲しいサービスを提供できる宿。それが自分にとってのベストホテルだ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計115km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする