ドリルの復習を本格化。最初が一番きついのだ。 #840

IMG_9669
 
資格試験に向けたドリルの復習を今日から本格化しました。
 
一日あたり、それなりの量の問題を解き、解答を確認して復習します。
 
昼休みなどのすきま時間で問題を解いて、帰宅前に答え合わせまで済ませます。帰宅後、家事をひと通り済ませてからテキストを広げて一気に復習です。
 
そんな生活が今日から始まりました。
 
いやー、疲れました。まだ一日目ですが。
 
でも、分かっているんです。最初が一番キツくて、続けるうちにだんだん楽になってくることを。
 
だからこそ、先行きに恐怖心を抱くことなく、勉強を続けられるのです。
 
 
今日の学び
勉強方法を変えた当初は大変だが、習慣化してしまえば大丈夫。最初が頑張りどころだ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計115km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする