夜、息子が嘔吐。一人ではない、ありがたさを再認識。 #864

IMG_9959
 
夜、息子が嘔吐しました。
 
早速、妻と役割分担。私は息子のシャワー担当、妻は寝室の片付け担当。
 
15分程度で後処理を終わらせ、きれいになった布団で息子を寝かせることができました。
 
今晩、私は残業のため帰宅は9時過ぎだったのですが、帰宅後の出来事でよかったです。
 
もしこれが妻一人の時間帯に起きていたら、妻の心理的負担はかなりのものだったでしょう。
 
今回は大変な出来事ではありましたが、それでも妻と二人で対応できたので不安は感じませんでした。それは妻も同じだと思います。
 
ピンチの時にパートナーがいるというのは、ありがたいものです。
 
 
今日の学び
人生のパートナーがいるありがたさを再認識。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計14km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする