明日から始業。やっぱ仕事がなきゃなあ。 #881

IMG_7078
 
4泊5日の家族旅行から戻りました。
 
少し長めの正月休みも今日でお終い。明日からはいよいよ仕事です。久しぶりの仕事に臨むわけですが、そう悪い気分ではありません。
 
だいぶ休んだなあ。さて、そろそろ仕事するかな。
 
そんな感じです。昨年とは違い、自分に合った仕事をしているのも大きいでしょうが、素直に思うのです。
 
やっぱり仕事がなきゃなあ、と。
 
仕事がない人生は何か物足りない。仕事は人生のスパイスですね。
 
 
今日の学び
しっかり休んだ。よし、明日からは仕事を楽しもう。そして次の旅行計画もボチボチと。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日10km。月間累計35km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする