トランクス1枚で自撮りしました。その理由とは? #912

008ca22c321723b375963880968edac0_m
 
風呂上がりにトランクス1枚で自撮りしました。あ、上の写真は気にしないでください。
 
自撮りの目的は「使用前」の姿を残すため。
 
今週から本格的にジムで筋トレを始めました。将来、筋トレの成果があらわれた時、トレーニングを始める前と比較したくなるはずと思ったのです。よくダイエットの広告なんかで見る「before→after」というやつですね。
 
今のタイミングでよく思いついた、と自画自賛しています。
 
今後順調に筋トレをしていけば、今の身体を写真に収められるのは今が最後になるはずです。あの時撮っておいてよかったと将来思えるように、トレーニングに励みますよ。
 
自撮り写真は後日afterと合せてアップすることにして、今は地鶏写真をアップしておきますw
 
 
今日の学び
変化する前の記録を残そう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする