ぎっくり腰のため自分で服を着れません。それなのに、幸せ。 #924

IMG_7461
 
先日ぎっくり腰になって以来、服の着脱が不自由です。
 
でも、パンツやズボンを履く時は家族が手伝ってくれます。家族がいることの有り難さを実感します。
 
昨日は風呂上りに年長組の息子が手伝ってくれました。パンツとズボンと靴下を履かせてもらい、助かるなあと思っていたら、上着まで着せてくれるではないですか。
 
せっかくなので、ありがたく着せてもらいました。
 
ジャージの上を着せてもらい、ファスナーを締めてくれる息子を眺めていると、じんわりと心の奥が温かくなりました。
 
腰は痛いですが、やっぱり幸せな今の暮らしです。
 
 
今日の学び
腰は痛くても、今日も幸せな一日。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする