やりきった!この感覚を日常生活に組み込もう。 #945

b7f6360e23683cefa6076b4296fd4bd8_m
 
ギックリ腰以来負荷を抑えていた筋トレですが、整骨院の先生の許可が出たため、今日から負荷を増し始めました。
 
負荷を上げると、決めた回数をこなした時には、筋肉が限界に近づいている感覚があります。
 
嫌いじゃないです、この感覚。
 
やりきった!という達成感があります。
 
日頃の生活の中で、持てる力の全てを出し切って、「やりきった」と言い切れる機会はなかなかありません。
 
筋トレジムという場に自分を置き、この「やりきった」感覚を普段から味わっておくことも大切だと思うのです。
 
 
今日の学び
「やりきった!」と実感する場を日常生活に組み込もう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする