かつてのイライラ。それがなくなった理由とは? #968

IMG_1746
 
仕事柄、毎日多くの人と話をする。かつては、ちょっとした会話の中でも、イラッとすることも多かった。
 
次第にイラッとしても、それを抑えられるようになってきた。
 
そして、最近。イラッとすることがなくなった。
 
仕事の内容はかつてと同じ。だから、変わったのは自分自身。
 
自分の何が変わったのか。本当の理由は自分でも分からない。
 
でも、自己分析をしてみるに、物事を鳥の目で見ることができるようになったと感じる。自分自身に起こっていることを客観的に眺めることで、冷静でいられるのかもしれない。
 
いずれにしても、よい変化だろう。穏やかな気持ちで仕事に臨んでいる。
 
 
今日の学び
自分自身を俯瞰できると、心が穏やかになる。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする