自分に合ったマイナス感情の打ち消し方を見つけよう。 #983

IMG_1854
 
嫌な思いをした時、後悔した時、気分が乗らない時。
 
マイナスの感情が湧いてきた時、そのことをブログに記す。
 
そうして、自分の中に鬱積しているマイナス感情を外に出してしまうことで、気持ちが落ち着く。
 
それは読者のためになっているとは言えないかもしれない。まあ、なっていないだろう。
 
でも、書いた自分のためになっているのは間違いない。
 
これまでも、そしてこれからも、このブログの一番の読者は自分自身であることを意識して、日々の思いを書き記したい。
 
 
今日の学び
ブログは心の解放区。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする