温泉旅館で朝風呂の後、布団にゴロン。そんな贅沢な朝。 #1001

IMG_2066
 
温泉旅館で朝風呂の後、布団でゴロン。
 
なんて贅沢なのだろう。
 
朝から温泉も贅沢なら、風呂上がりに再び布団に横になるのも贅沢。
 
橘湾岸スーパーマラニックを1日目でリタイアしたため、突然空いた連休最後の2日間。昼頃思い立ちじゃらんで当日宿を検索。その一時間後には雲仙に向けて家族旅行に出発したのだ。
 
宿は案外空いていた。10連休の9日目、次の日はまだ休みだが、自宅で過ごす人が多いのかもしれない。
 
おかげで二回入った露天風呂は貸切状態。ゆったりとした時間を満喫した。
 
さあ、いよいよ今日で10連休もおしまい。目玉の東北旅行は中止になったが、近場でゆったり時間を満喫したゴールデンウィーク10連休となった。
 
さあ、明日からは仕事も始まる。自分にとって人生の柱である仕事だ。しっかりと楽しみたい。
 
 
今日の学び
連休が長くなると、後半は宿にも空きがある。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計117km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする