忙しい毎日。でも、その忙しさが幸せなのかも。 #1009

IMG_2124
 
忙しい毎日だ。
 
仕事が夜の9時過ぎまで。家に帰るのが夜の10時前。
 
それから子供の歯磨きをして、自分が風呂に入ったり新聞を読んだりしていると、あっという間に夜の11時過ぎ。
 
それから自分のやりたいことなどをしているとあっという間に午前 1時。
 
本当に忙しい毎日だと思う。
 
でも、こんな忙しい毎日が、実は幸せなのかもしれない。
 
自分の役割を果たす。
 
そして、自分の好きなことをする。
 
自分のなすべきことがある。なすべき場所がある。
 
そんな充実した幸せ時間が明日も続く。
 
今の幸せをしみじみと感じたい。
 
 
今日の学び
本当に忙しい。でも、そんな毎日が幸せなのかも。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計117km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする