2019橘湾岸スーパーマラニックW部門、エントリー完了。自分に対して正直に生きる。 #1018

IMG_2045
 
今秋、2019年11月に開催される橘湾岸スーパーマラニック、W部門の申し込み期限が迫る中、とうとうエントリーした。総走行距離273km。
 
エントリーリストはこちら
 
数日前、妻に対して「今回は出ない」と伝えたばかりだったのだが。。。
 
色々出ない理由をつけてきたけれど、やっぱり出たいのだ。
 
出れば苦しいのは分かっている。
 
今の自分には273kmを完走する力がないことは分かっている。
 
それでもやっぱり出たいのだ。
 
エントリーして、参加料も振り込んだ今、スッキリした気分だ。
 
自分に対して正直に生きること。
 
簡単なことのようで、難しい。
 
出場するからには完走したい。これから5ヶ月間、脚力を上げていきたい。
 
橘湾岸スーパーマラニックはこちら
 
 
今日の学び
自分に対し、正直に生きることの難しさ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計117km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする