子ども達を連れてプールへ。そんな時間の貴重さを知る。 #1084

IMG_2833
 
梅雨明け後初めての日曜日。
 
晴れて気温はウナギ昇り。
 
こんな日の遊びは一択。
 
子ども達を連れて市民プールへ行ってきた。
 
3人でじゃれ合いながら2時間半遊び通した。
 
現在小学校3年生と1年生。2人とも体力が付いたものだ。
 
反面、こうして子供たちとじゃれ合いながら遊べる時間がこの先どれほど残されているだろうか。
 
そう考えると、こうして子供たちと遊ぶ時間の貴重さを思わずにはいられない。
 
子ども達と共に、夏休み気分を満喫した一日となった。
 
 
今日の学び
子ども達とじゃれ合いながら遊べる期間は短い。眼の前にあるのは、そんな貴重な時間だ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計45km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする