餃子の王将、美味いじゃないか。知っていても、知らない。 #1107

IMG_3139
 
美味いじゃないか、餃子の王将、王将の餃子。
 
先日、餃子の王将に初めて行った。
 
餃子定食で2人前の餃子頼んで、さらに1人前を追加した。
 
皮がフワッとして、具がジューシー。
 
こんなに美味いとは知らなかった。
 
場所は東京・池袋。
 
店は長崎市内にもある。店の場所は前から知っていたのに、これまで一度も行ったことがなかった。これでは知らないのと一緒だ。
 
よし、近いうちに食べに行こう。楽しみが一つできた。
 
 
今日の学び
たとえ知っていても、したことがなければ、それは知らないのと同じこと。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計32km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする