GLAYがマイブーム。ハマまれることがあるという幸せ。 #1114

IMG_3137
 
最近、GLAYがマイブームだ。
 
20年ぐらい前はよく聴いていたが、その後積極的に聴くことはなかった。
 
そんなGLAY、1ヶ月ほど前にふとしたきっかけで再び聴くようになり、先日はライブのために埼玉まで行くなど、すっかりハマっている。
 
そんな自分、客観視すると幸せだと思う。
 
GLAYの曲を聴いていると楽しくて仕方ない。
 
何か特定のことをすることがこんなに楽しいなんて、いつ以来だろうか。
 
好きなことを即座に答えられる人は、歳を重ねるごとに減っていくように感じる。
 
そんな中で、ハマれることを見つけた自分、かなりラッキーかもしれない。
 
 
今日の学び
好きなことがある。間違いなく幸せだ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計32km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする