MK大好き。でも、俺を苦しめないでくれ。 #1170

IMG_3889 
 
MKラントランは我が家の行きつけ。
 
二週連続で週末に行ってきた。
 
前回は食べ過ぎて、食後から翌朝まで気分が悪かった。
 
そして、その反省を生かすべく迎えた一週間後の再訪問。
 
何とか気分が悪くなる直前のところで、とどまることができた。
 
それでも食べ過ぎたことは間違いなく、食後は行き過ぎた満腹感がある。
 
なぜMKレストランに行くと、毎度食べ過ぎるのか。
 
自分の意志の弱さ?
 
それはさておき、MKレストランの上手い戦略があるのだ。
 
注文するタブレットの使い勝手のよさ。
 
おかげで追加注文がストレスなくできる。
 
そして、一皿の量の少なさ。
 
まだまだいけると思ってしまい、つい注文してしまう。
 
そんなMKレストランは我が家のお気に入り。
 
次回こそは腹八分、は無理でも、腹九分に留めたい。
 
 
今日の学び
MKレストランの使い勝手のいいシステムのおかげで、ついつい食べ過ぎてしまう。でも、好きだぞ、MK。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日12km。月間累計56km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする