過去問を毎日20個解く。そこにあるのは自分への期待感。 #1204

IMG_4444
 
過去問を毎日20個解く。
 
2月の社会福祉士国家試験に向けて、自分に課したミッションだ。
 
休日はもちろん、平日でも残業せずに帰宅した日は、何とかなるだろう。
 
実際、今のところ何とかなっている。
 
しかし、残業して夜9時過ぎに帰宅した日も、このミッションをクリアできるだろうか。
 
不安はあるが、ただ不安がっても仕方ない。
 
まずは、一度決めたやり方で試してみることだ。
 
もし上手くいかないようなら、その時点で、上手くいきそうな方法に修正すればいい。
 
さあ、どこまでやれるだろうか。
 
今のこの状態、案外楽しんでいる自分がいる。
 
  
今日の学び
自ら課題を課し、自ら挑む。そこにあるのは、自分に対する期待感、ワクワク感。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計210km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする