我が家もゆず湯。何気ない暮らしの中にあるもの。 #1231

IMG_4749
 
今夜は冬至。
 
我が家もでもゆず湯を楽しんだ。
 
ゆずが浮かぶ風呂に入り、香りを楽しみながら、しっかりと体を温めた。
 
日本中至る所で見られたであろうこの光景。
 
我が家の子供たちも、ゆずが浮かんだ風呂を楽しんでいたようだ。
 
柚子を風呂に浮かべているだけ、と言えばそれまで。
 
でも、こんな日常のひとコマを楽しんでいる今の暮らし、そんなことが幸せなんだと思う。
 
日常の中に潜むたくさんの幸せ。
 
これからも大切にしたい。
 
 
今日の学び
日常の暮らしそのものが幸せなのだ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする