家族で公園へ。子ども達の表情と試験勉強。 #1253

IMG_5027
 
月曜日だが、成人の日で祝日。天気もまあまあ。
 
午後から家族で近所の公園へ遊びに行ってきた。
 
キャッチボール、ミニサッカー、バドミントン、長縄跳び、ミニ野球、、、。
 
時には広場にいた子供たちも加わり、たくさん遊んだ。
 
資格試験の日程が三週間後に迫っており、勉強時間を少しでも確保したい気持ちはある。
 
でも、一緒に遊ぶ子ども達の活き活きとした表情を見ていると、やはり来てよかったと思う。
 
資格試験と家族の時間。どちらも大切だ。
 
試験まであと3週間。
 
家族の協力なしにはここまで来れなかった。
 
家族との時間は大切にしつつ、試験勉強に励みたい。
 
 
今日の学び
家族の時間と勉強時間、どちらも大切。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計16km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする