日曜日の夜に憂鬱にならない。なんと幸せなことか。 #1336

IMG_5895
 
日曜日の夜。
 
人によっては、明日からの一週間のことを考えて、憂鬱な気分になっていることだろう。
 
でも、自分の場合、憂鬱のカケラもない。
 
今の仕事、自分が望んだ仕事だ。
 
そして昨年度と担当業務が同じなので、引継ぎも要らない。
 
年度初めとは思えない仕事の落ち着きぶりなのだ。
 
よし、今週もしっかり仕事をこなすぞ。
 
素直にそう思える。
 
そのことの何と幸せなことか。
 
さあ、明日から一週間、仕事、頑張りますか。
 
 
今日の学び
好きな仕事ができることの、何と幸せなことか。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計13km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする