健康にいいと分かっているのに、続かないこと。解決策がほしい。 #1380

IMG_6302
 
健康にいいと分かっているのに、続かないことがある。
 
自分の場合、早寝だ。
 
昨晩は体調が悪く、いつもよりかなり早く寝た。
 
すると、朝起きた時、気分のいいこと!
 
そうなのだ、睡眠時間をしっかり取れば、一日中いい体調で過ごせるのだ。
 
分かっている。
 
それは分かっているのだ。
 
しかし、続かない。
 
体調が回復すると、あっという間に遅寝に戻ってしまう。
 
これまでも、この繰り返しだった。
 
抜本的な解決策、ないものだろうか。
 
 
今日の学び
身体にいいことだとは知っているが続かない。いい解決策はないだろうか。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計135km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする