長崎空港の送迎デッキに初めて行く。ちょっとした非日常を楽しむ。 #1399

IMG_6512
 
長崎空港の送迎デッキに初めて行った。
 
地元の長崎空港は何十回と利用しているが、送迎デッキには行ったことがなかった。
 
飛行機に乗る目的以外で長崎空港に行ったのは初めてだ。
 
今日は、息子と2人、小旅行の目的地として長崎空港を訪れた。
 
空港は新型コロナウイルスの影響で閑散としていた。
 
便数も大幅に削減されている。
 
結局、送迎デッキから見られたのは離陸した1便のみだったが、息子は満足した様子だった。
 
日常の中に、こうした非日常を少し取り入れること。
 
案外大切だと思うのだ。
 
 
今日の学び
ちょっとした非日常が、人生を彩り豊かにする。
 
今日の読書中
世界の歴史
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする