この数日の仕事上の悩み。意識をコントロールする。 #1408

IMG_6595
 
この数日仕事のことで悩んでいる。
 
でも、今日、ふと思った。
 
この悩み、業務全体で見ればかなり小さな悩みではないだろうか。
 
いつもなら通常業務の悩みがはるかに大きくて、全く気にもならないレベル。
 
それなのに、通常業務があまりに順調なため、些細な悩みが悩みリストのトップに来てしまった。
 
客観的には小さい悩みが、相対的に大きくなってしまっている。
 
そう意識した途端、この悩みのことがそれほど気にならなくなってきた。
 
モノは考えようだ。
 
自分の思考を上手くコントロールして、日々を気分よく過ごしたい。
 
 
今日の学び
自分の思考回路を意識してコントロールしよう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする