一週間ぶりにジムで筋トレ。不完全燃焼でも、気持ちを切らさない。 #1433

IMG_6325
 
相変わらず左肩から左腕にかけて神経痛がある中、一週間ぶりにジムで筋トレしてきた。
 
左腕の痛みのため、できないトレーニングもある。
 
左腕の痛みのため、これまでよりもかなりウエイトを軽くしたトレーニングもある。
 
以前のように、100%完全燃焼とはいかない。
 
周囲に人達を見ながら、歯がゆい思いもある。
 
でも、今大切なのは、気持ちを切らすことなく、可能な範囲での筋トレを続けること。
 
このことで、筋肉の減少を最小限に抑えること。
 
痛みがなくなるその日まで、できる範囲のトレーニングを粛々と続けたい。
 
 
今日の学び
体調が万全でない時も、気持ちを切らさず継続する。それを意識的に行おう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする