久しぶりに聴くGLAY。音楽を聴くには気持ちの余裕が必要? #1439

IMG_6923
 
久しぶりにGLAYの曲を聴きたいと思った。
 
この数週間全く聞いていなかったGLAY。
 
左肩から左腕の神経痛のため、音楽を聴こうという気持ちが湧いてこなかった。
 
昨日からリハビリに通い始め、痛みも少しだけ和らいだ気がする。
 
というか、治癒に対する展望が開けてきた。
 
そして、またグレイを聞きたいと思ったのだろう。
 
音楽を聴きたくなるのは、気持ちに余裕がある時なのかもしれない。
 
 
今日の学び
音楽を聴きたくなるような、気持ちの余裕を持とう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする