最高気温33℃、天気晴れ。プール一択の日曜日。 #1469

IMG_7203
 
長崎市の最高気温33℃、天気晴れ。
 
プール日和の日曜日、子供たちを連れて市民プールへ行ってきた。
 
それほど混んでおらず、真っ青な空、灼熱の太陽の下、プール遊びを楽しんだ。
 
子ども達は昨日から楽しみにしていたプールとあって、最高の笑顔ではしゃいでいた。
 
自分も、子ども達と一緒に久しぶりのプールを満喫した。
 
コロナ騒動でなかなか遠出はできないが、子ども達にとっては遠くに行くばかりが楽しみではない。
 
すぐ近くでも、こうして非日常の世界を楽しめれば、それでいいのだ。
 
来週末には久しぶりの家族旅行。
 
県内で楽しんでくるつもりだ。
 
さあ、明日から仕事頑張ろう。
 
 
今日の学び
近場で非日常を楽しもう。
 
今日の読書中
まんが世界の歴史
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計10km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする