筋トレをしながらのアルコール&菓子。それでもいい。 #1495

IMG_7482
 
ジムで週3日、筋トレをしている。
 
平日は仕事の後、何とか時間をやり繰りしてジムへ通う。
 
しかし、家に帰ればアルコールを飲み、菓子をつまむ。
 
相反することをしているな、と自分でも思う。
 
でも、どちらも大切なのだ。
 
一日の仕事を終えて晩酌を楽しむことも、夕食後に家族で菓子を食べることも、筋トレと同じぐらい大切。
 
これでは筋トレをしても、なかなか筋肉はつかないかもしれない。
 
それでもいいと思っている。
 
ゆっくりと自分のペースで筋肉がついていけば、それでいい。
 
今はそう考えている。
 
 
今日の学び
目標まで一直線に進まなくてもいい。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする