平日5日間、ランチはスープだけ。それでも案外大丈夫。 #1545

IMG_8055
 
今週は平日5日間のランチはスープだけだった。
 
家で水筒にコンソメなどのスープの素を溶かしただけ。
 
具は入れず、飲むだけだ。
 
きっかけは、日曜日にランチを抜いてみたところ、夕方まで普通に過ごせたこと。
 
では平日も試してみようか、と考え取り組んだところ、5日間継続できた。
 
昼ごはんを食べたい誘惑に駆られたのは、初日だけ。
 
夕方の空腹感もこれまでとそう変わらない。
 
今後ランチを食べないと決めたわけではない。
 
でも、来週もこのまま続けてみようと思う。
 
色々な生活パターンを試してみて、自分に合ったものを見つけたい。
 
 
今日の学び
現在の当たり前を、未来の当たり前にしない。
 
今日の読書中
堀江貴文「時間革命」読了
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計14km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする