金を使わない平日。コンソメスープ15円。 #1572

IMG_8370
 
平日に金を使わなくなった。
 
ひと月前までは、ランチに600円程度使っていた。
 
それが、自宅で準備したスープを水筒に入れて持参するようになった。
 
昼食はこのスープだけ。
 
今日はコンソメスープ、一食あたり15円也。
 
二週間ほど前まで、110円のミネラルウォーターも毎日買っていた。
 
今は浄水器を通した水を持参し、ほぼ0円。
 
これで平日昼間の飲食コストが、710円から15円に激減した。
 
体重も約2kg減り、腹がへこんだ。
 
昼食を食べない習慣、いいことばかりじゃないか。
 
またひとつ、いい習慣を手に入れた。
 
 
今日の学び
一つひとつ、いい習慣を身につけよう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計157km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする