体調万全ではないけど、筋トレ。判断に迷ったら? #1589

IMG_8660
 
何となく体調の優れない一日だった。
 
それでも夕方まで仕事をこなした。
 
夕方からはジムに行く予定だったが、迷った。
 
体調万全とは言い難い。
 
さあ、ジムに行くかどうか。
 
迷ったらやめる勇気、というのも一つの考え方。
 
でも、今回は迷ったらやってみるほうを選んだ。
 
そして、実際筋トレをしてみると。。。
 
案外、調子がいいのだ。
 
前回より重いウエイトを挙げられた種目もあった。
 
迷ったら勇気をもってやめる。
 
迷ったら勇気をもってやってみる。
 
どちらもありなのだ。
 
どちらを選ぶかは自分次第。
 
迷った時は、自分自身納得できる方を選びたい。 
 
 
今日の学び
迷ったときは、自分で納得できる方を選ぶ。
 
今日の読書中
テストステロン著「ストレスゼロの生き方」読始
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計65km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする