鬼滅の刃コミックを購入中。少しずつ、少しずつ。 #1612

IMG_5665
 
最近、我が家は静かだ。
 
理由は「鬼滅の刃」のコミックを買ったから。
 
しかし、全巻揃っているわけではない。
 
写真のとおり、飛び飛びだ。
 
書店に立ち寄った際に、持っていない巻があれば買うというスタイルなので、なかなか揃わない。
 
最初は、アマゾンでの全巻まとめ買いも考えた。
 
でも、今は思う。
 
この、少しずつ揃っていく感がワクワクするんじゃないか、と。
 
楽しいことも、完成してしまうと楽しみは一区切り。
 
ブロックだって、組み立ててしまえば、達成感と同時に喪失感も味わう。
 
我が家の鬼滅ブーム、コミックが少しずつ揃うたび、少しずつ盛り上がっている。
 
子ども達の嬉しそうな顔が何度も見れるし、これからも少しずつ揃えていけばいいと思っている。
 
コミックは全国的に品薄状態。
 
まだ当分楽しめそうだ。 
 
 
今日の学び
楽しいことは、すぐにゴールしてはもったいない。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計12km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする