息子とラジコンカーで遊ぶ。笑顔の力。 #1622

IMG_9090
 
息子がクリスマスプレゼントでもらったラジコンカー。
 
これまで、私はほとんど触っていなかったが、初めて息子と2人でじっくり遊んだ。
 
一人がラジコンカーを操作する担当、もう一人がコースを設定する担当。
 
それを交互に繰り返して遊んだ。
 
息子の嬉しそうな顔。
 
私が設定したコースをクリアした時も嬉しそうだし、息子が設定したコースを私がクリアした時でさえ、心底嬉しそうだった。
 
息子の嬉しそうな顔を見ていると、本当に私まで嬉しくなる。
 
子供たちと一緒に遊ぶ幸せな時間、あと何年あるだろうか。
 
楽しめる間に、しっかり楽しみたい。
 
 
今日の学び
子ども達と楽しむ時間を大切に。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計27km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする