腕時計を正確に合わせる。それで得られたものは? #1661

IMG_9451
 
昨晩、腕時計の時刻を合わせた。
 
今朝、出勤の支度をしながら時計を見て感じた。
 
あー、なんだこの安心感。
 
数十秒ずれていたことには気づいていた。
 
でも、長い間修正していなかった。
 
それでも何とかなっていたから。
 
でも、心のどこかで気になっていた。
 
それが、ほんの1・ 2分、手間をかけるだけで得られた安心感。
 
日々の生活の改善とは、こういうことの積み重ねなのだ。
 
昨日より、生活の質が少しだけよくなった。 
 
 
今日の学び
少しだけ気になっていることを解決しよう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計15km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする