再発した左腕の痛み。さあ、ストレッチだ。 #1687

IMG_9701
 
左腕の痛みがつらい。
 
時々出現する左腕の痛み。
 
この半年間は治まっていたのだが、また始まった。
 
原因は首の部分での神経圧迫であることは分かっている。
 
最低限のストレッチは続けていたが、不十分だったのかもしれない。
 
前回整形外科で教えてもらったストレッチをしっかりと行おうと思う。
 
前回も痛みがある間はしっかりと行っていたストレッチ。
 
痛みがなくなると、次第に取り組む時間も減っていった。
 
そして半年が過ぎて、再びやってきた左腕の痛み。
 
いつか来るとは思っていたが、とうとう来たか。
 
そんな心境だ。
 
来てしまったものは仕方がない。
 
ここから再び入念なストレッチの再開だ。 
 
 
今日の学び
日々のストレッチを継続しよう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする