今年も残すところ2ヶ月。年頭の目標の進捗は? #1911

IMG_2278
 
今年もあと2ヶ月と聞くと、やけに年末が近いように感じてしまう。
 
年末までに自分がやるべきこと、やりたいことは何だろうか。
 
2021年の初めに立てた目標は次の3つ。
 
目標1:橘湾岸スーパーマラニック春の大会を完走
 
目標2:未処理業務なしで年末を迎える
 
目標3:生涯楽しめることを見つけたい
 
目標1は大会が中止になったので、未達は仕方ない。
 
目標2は、これから2ヶ月間の頑張りが試される。
 
目標3は現時点では未達だが、無理に年末までに決めるものでもない。
 
そもそも、年頭所に立てた目標も、ブログを見返して思い出した。
 
目標を立てるのは容易いが、目標に向かって進み続けることは難しい。
 
改めて、そう思い知った。 
 
 
今日の学び
目標を立てるのは易く、行動を続けるのは難し。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする