調子が出ない日曜日。そんな日もある。 #2106

IMG_4680
 
1人で過ごす時間が長い日曜日だった。
 
走りたいところだが、先週の橘湾岸スーパーマラニック出場による左足首痛があり、自重した。
 
結局、午前中に家事を一通り済ませた後、午後はほぼ昼寝をして過ごした。
 
何となく身体が疲れている。
 
その理由は自分でも明確ではない。
 
思い当たることが、あると言えばあるし、ないと言えばない。
 
その程度だ。
 
その程度と思っていることの中に、本当の不調の理由があるのかもしれない。
 
自分のことなのに、自分でも分からない。
 
自分のことは自分が分かっていると考えることが、思い上がりなのかもしれない。
 
有意義に過ごした日曜日、とはいかなかったが、そんな日もあるさと思っている。 
 
 
今日の学び
何となく調子が出ない日曜日だって、あるさ。
 
今日の読書中
西沢泰生著「壁を超えられないときに教えてくれる一流の人のすごい考え方」
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計189km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする