仕事後の筋トレ。誰もが味わえる気持ちよさ。 #2114

IMG_5028
 
仕事を少し早く切り上げて、ジムで筋トレ。
 
一日中何となくダルかった身体が、筋トレを進めるうちに軽くなっていく。
 
筋肉は疲れていくのに、身体はだんだん軽くなるという、この感覚。
 
筋トレをやった者にしか味わえない気持ちよさ。
 
トレーニング後にシャワーを浴びて、いい気分で家路に着いた。
 
筋トレの爽快感は、やってみれば誰でも味わうことができる。
 
一人でも多くの人に体験してほしいと思う。 
 
 
今日の学び
筋トレで気分爽快。実は、誰でも味わえる。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計200km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする