「やっちゃん?」突然の声かけの嬉しさよ。 #2115

IMG_5029
 
今日、仕事帰りに歩いていると、突然「やっちゃん?」と声をかけられた。
 
幼稚園の頃からの幼馴染のお母さんだった。
 
久しぶりに会ったのに、こうして声をかけてもらえてとても嬉しかった。
 
幼少の頃から現在まで交流のある人だけがかけてくれる言葉、「やっちゃん」。
 
声をかけてもらった時は、それほどでもなかったが、
 
「やっちゃん」と声をかけてもらえた嬉しさが、じわじわとこみ上げてきた。
 
子どもの頃から現在まで、たくさんの人に支えられて今の自分がある。
 
そんなことを改めて思い出させてくれたことに、感謝。 
 
 
今日の学び
子どもの頃から今まで、たくさんの人に支えられて生きてきた。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計200km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする