歯茎の切開と縫合。そして、まな板の鯉。 #2152

IMG_5308
 
歯の治療に行った。
 
歯茎を切開し、歯根の状況確認とクリーニング。
 
局所麻酔を使い、痛みはほとんどなかった。
 
歯茎の切開と縫合の間、自分はまな板の鯉。
 
自分はただじっとしているしかない。
 
全ては歯科医に任せるしかない。
 
信頼している歯科医だが、自分の身体に対して行われている状況が自分で分からない。
 
その不安なこと。
 
それでも、治療は無事に終わった。
 
これからも身体を大事にしよう。
 
そう思わずにはいられなかった。
 
改めて健康のありがたさを実感したのだった。 
 
 
今日の学び
失って知る健康のありがたさ。自分の身体を大切にしよう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計20km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする