残業帰り、午後10時、気温28℃。なぜ懐かしい? #2164

IMG_5413
 
残業帰り、午後10時のバス停。
 
気温28℃、湿度75%。
 
湿った空気が纏わりつく暑さ。
 
一般的には、気持ちいいとは感じない状況。
 
でも、自分にとっては、懐かしい感覚だ。
 
年に何回もタイに行っていた独身時代。
 
その頃を思い出させてくれる、懐かしい感覚。
 
ああ、再び現地でこの空気感を味わいたい。
 
それはいつになるのだろう。
 
でも、別に移住じゃなくていい、旅行でいいのだ。
 
それならば、コロナ禍が落ち着き、自分に実現したい意志さえあれば、そう難しくはない。
 
結局、自分がやるのか、やらないのか、という話なのだ。
 
さぁ、どうする、自分。 
 
 
今日の学び
行動すれば叶う夢なら、後は自分の行動力次第だ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計24km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする