来夏に2週間の有給休暇?決して無理ではない! #2191

IMG_5605
 
 
いつか出場したい海外のランレースだ。
 
大会自体が一週間、さらに現地までの往復で前後3日間。
 
合計2週間の期間が必要だ。
 
今の仕事を続けたままでは、到底出場は無理だと諦めていた。
 
しかし、今日、職場の同僚とこの話をしていて思った。
 
2週間なら休暇を取って出場できるのでは?
 
差しあたっての目標は来夏、2023年8月のレースだ。
 
まだ開催場所は未定だが、毎年のことだから、来年も世界のどこかで開催されるだろう。
 
8月なら家庭の事情的にも参加不可能ではない。
 
人と話すことで悩みが解決に向かうこと、やはりあるのだ。
 
退職してからの夢だと思っていたことが、在職中に実現できれば素晴らしい。
 
もしかしたら、一回出場して気がすむ可能性だってあるのだ。
 
さあ、一年後、自分は出場しているのだろうか。 
 
 
今日の学び
解決を求めなくてもいい。人と話そう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする