子ども達とプールへ。幸せ時間を噛みしめる。 #2211

IMG_5951
 
子ども達にねだられて、プールへ行った。
 
子ども達は何度も行っているが、自分にとっては、今夏最初で最後の屋外プール。
 
8月も間もなく終わり。
 
プールに入るには、少し冷たい風だった。
 
それでも子ども達の笑顔を眺めていると、連れてきてよかったと思った。
 
自分も久しぶりにプールで存分に泳いで、心地よい疲労感がある。
 
そう遠くない未来、子ども達からプールをねだられることもなくなるだろう。
 
こうして子ども達を連れてプールへ行ける幸せを噛みしめた。
 
さあ、子ども達よ、夏休みもあと少しだ。 
 
 
今日の学び
子ども達と過ごす幸せ時間を噛みしめよう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計22km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする