仕事の調子が戻ってきた理由とは?自分のことなのに。。。 #2222

IMG_6057
 
何となく仕事の調子が戻ってきた、そんな感覚。
 
理由はいくつか思い当たるが、その一つは懸案事項をいくつか片付けたことだろう。
 
自分の意識ではそれほど気にしていないつもりだった。
 
でも、深層心理では違ったのだ。
 
気になって気になって、仕方がなかったのだろう。
 
自分のことなのに、自分では分からない。
 
こうして、一つひとつ、思い当たる問題を解決していこう。
 
問題解決の先には、いい未来が待っているはずだ。 
 
 
今日の学び
問題を解決して、いい未来につなげよう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計9km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする