久しぶりに整骨院へ。今のベストを尽くす。 #2288

IMG_6612
 
おととい、椅子に座って仕事中、右側に積んだ書類の山が崩れた。
 
とっさに体を右にひねって、書類を受け止めようとした。
 
この時、腰を痛めた。
 
もともと腰痛持ちだが、最近は落ち着いていた。
 
それが一瞬の出来事で、再び痛めてしまった。
 
二日経っても痛みが引かないので、今日、整骨院へ行った。
 
6日後、276kmラン大会へ出場する。
 
ケガのタイミングとしては、あまりよくないタイミング。
 
でも、悔やんでも仕方がない。
 
現時点でのベストを尽くそう。
 
これしかないし、これでいいのだ。 
 
 
今日の学び
現時点でのベストを尽くそう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計40km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする