金曜日の夜。甘美な響きだけど、本当にそれでいい? #2327

IMG_7084
 
金曜日の夜。
 
ああ、この甘美な響き。
 
何度経験しても色褪せない。
 
明日は仕事が休み。
 
そして、明後日も仕事は休み。
 
こんな幸せなかなかない、と思ってしまう。
 
でも、仕事を心底楽しんでいる人からすれば、何を言っているんだという話だろう。
 
仕事が楽しくて仕方なければ、休みを楽しみにすることなどないのだから。
 
今の自分には到底たどり着けない未来。
 
でも、自分が今の延長線上にない未来を選択すれば、そんな夢のような未来にもたどり着ける可能性はあるのだ。
 
さあ、どうする自分。 
 
 
今日の学び
今の延長線上にない未来を手に入れる勇気はあるか?
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする