娘の一学期が終わりました。親のほうが通知表にドキドキ。 #346

IMG_0716
今日は小学校の終業式。新入生の娘は初めての終業式でした。
 
そして、初めての通知表。もらった本人よりも、親の方が気になります。本人は、ふーん、という感じです。
 
通知表が全てではないことは百も承知ですが、高く評価されていると嬉しくなります。親というものはそんなものなのでしょう。
 
明日からはいよいよ初めての夏休み。娘もかなりテンションが上がってます。ただし、共働きの我が家では、小学校の代わりに学童クラブに行くわけですが。
 
40日間の夏休み。宿題をさっさと片付けて、思う存分楽しんでほしいです。
 
 
今日の学び
子供の通知表でも、やっぱりドキドキ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計198km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする